質問する
おむつに関する質問
1件の回答があります
アテント担当者(回答者)
2021/07/17 10:55
貴重なご意見ありがとうございます。みなさまのお声を伺いながら、より良い商品をご提供できるよう努めてまいります。 多少なりとも上げ下げ時のズレを防げるかもしれませんので、ご参考までにご紹介します。 「アテント Sケア 軟便安心パッド」をパンツの中にセットして上げ下げするのではなく、上げる際に、軟便安心パッドをお母様のお体(股間)にあててからパンツを上げる方法もあります。 また、交換時には、パンツの両サイドのつなぎ目を破いていただくこともできますので、お試しください。 もしも、足回りのすき間から漏れるようであれば、「アテント うす型さらさらパンツ長時間ロング丈プラス4回吸収」がお役に立つかもしれません。お試しになってみてください。https://www.elleair.jp/product/detail/care_pants_outer_sarasara_long_m アテント担当者
おむつに関する質問
3件の回答があります
けあのわスタッフ(回答者)
2021/07/07 11:16
普通に過ごしていても蒸し暑く感じますので、紙パンツの通気性は本当に気になりますね。室内の除湿をしたり、少しでも過ごしやすくなる方法があればぜひ教えて頂きたいですね。
おすすめの質問
おむつに関する質問
4件の回答があります
いなり(回答者)
2021/06/23 10:31
紙パンツ用のパッドには、前後にずれないようにテープがありませんか?パッドは全体に吸いきれないほど多くて漏れるのですか?
おむつに関する質問
5件の回答があります
ばむ(回答者)
2021/06/23 10:44
介護職
何枚も重ねるのはご本人も快適ではないと思いますので、身体にあったサイズで吸収力の多いオムツとパットを併用してはどうでしょうか?夜はお互いに休みたいので寝る前に汚れていれば交換し、朝までそのままでしたよ。
おむつに関する質問
3件の回答があります
大吉(回答者)
2021/06/12 08:18
個人的に 経済的問題が 1番の問題になると思います 問題がなければ 色々なサービスが使えるので 介護の悩みは金銭的な負担で解決出来る事も多いので 今健康で 民間介護保険へ加入可能なら 生命保険の切り替えや 解約して加入も考えても良いと 最近は思っています 沢山の保険会社が コロナ保険と同じ位に 民間介護保険販売を初めて 介護度連動タイプを 沢山販売しているのは 介護リスクの高まりと 介護に経済的リスクが高い事を保険会社が想定したのが 介護の備えの一つかなと 感じています
1
もっと見る
投稿の報告
「けあのわ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる