全般に関する質問
解決済み
今日は父母と散歩に行けました。
足のあまり良くない父母ですが、歩くことができ感動。
また自然の中で、綺麗な花を一緒に見ることができ、父母も喜んでいました。
少しずつ散歩をしたり、ほっこりする時間を共有できたらいいな。

皆さんはどんな時に、ほっとしたり、幸せを感じますか?(^^)
2021/04/09 21:32
悠真(質問者)
回答を〆切ました
3件の回答があります
ベストアンサー
Ryusei (回答者)
2021/04/11 23:04
暖かくなってきて、お散歩に最適な時期ですね。

写真を見て、私も「ほっこり」してしまいました。

私が体を壊してから、なかなかほっこりする機会はなかったですが、先日、家族で桜を見に行きました。

コロナ渦で、なかなか外出もままなりませんが、この時だけは嫌なことを忘れられたので、ちょっと幸せでした。
質問者からのコメント
悠真
2021/04/17 18:07
Ryuseiさんいつも温かなコメントをありがとうございます。
桜のエピソードにほっこりしました。
感謝ととってもいいね!の気持ちを、ベストアンサーに変えさせてもらいます(^^)
1
2021/04/12 09:04
Ryuseiさんいつもありがとうございます!
ご家族とのほっこりエピソードと美しい桜に、こちらも温かな気持ちになりました。
日々の暮らしのなかで小さな幸せをたくさん見つけていきたいですね。
また、先日はベストアンサーに選んでいただき、ありがとうございました。
みく (回答者)
2021/04/14 02:20
4月~5月は気候も良く過ごしやすく、また花も咲いて木々の緑など目にも楽しめる季節ですね。
ご両親さまと散歩が出来て良かったですね。

私の義母は1年前までは家の中は、自力でなんとか歩いておりましたが
特養に入居してから膝が痛いと言い出し毎日微熱が続きました。
病院で診てもらいましたがリウマチではなく、結果的に熱を下げるお薬だけいただくことに。。。
それから現在に至るまで車椅子生活となりました。
一旦車椅子となったらもう歩くことは出来ないと思います。

ご両親さまは足があまり良くないとのこと。
ですが気分転換に外に出られるのも良いかと思います。
季節を感じられ、素敵な時間をこれからも過ごせますよう
お祈りしております。
1
2021/04/15 08:39
みくさん
温かなコメントをありがとうございました。
春を感じられるこの季節は気分も清々しいですね。

お義母様、そうでしたか。。
痛みがあったり、歩きたくても歩けないのはつらいですよね。
一緒に歩けること、命があることに感謝し、今できること、無理のない範囲の散策などの時間を持てるようにしたいなと改めて思いました。
想いをありがとうございます。
けあのわスタッフ (回答者)
2021/04/10 09:28
ご両親に喜んでもらえると、こちらまで嬉しくなりますね。
みなさんのささやかな幸せもぜひお聞かせください。
1
2021/04/10 11:20
けあのわスタッフさんコメントありがとうございます!
嬉しそうな両親を見てほっこりしました。
ぜひみなさんと小さな幸せシェアしたいです(^^)
投稿の報告
「けあのわ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる