みんなの質問
受付中
2021年がスタートしました。
我慢が続く始まりとなりましたが、そんな今だからこそ、みなさんの前向きな抱負で元気を分け合い、みんなで乗り越えましょう。

けあのわスタッフ一同の抱負は、どんな状況でも、みなさんがここに来れば笑顔になれる、安心できる、そんな場所を目指していくこと、
そして、「かくさないパンツ」を実現することです。

みなさんはいかがですか?どんな小さな変化、チャレンジ、願い事、なんでも結構です。ぜひ教えてください。
たくさんの抱負、お待ちしています!
この投稿のタグ
この質問に回答する
4件の回答があります。
  • 近所の女性が美容整形中の麻酔で意識のない時に
    失禁の不安があるとのことで紙パンツを1枚あげました。
    ご本人にとっては初めての紙パンツに多少ショックを受けていたようですが
    尿道カテーテルを入れない代わりの紙パンツは役立ったようです。
    2021/01/16
    この質問に回答する
  • 介護職
    利用者様が病気で紙パンツを使う様になり、恥ずかしい、情けな〜って。
    そんな風に考えてしまう気持ちもわかるのですが、毎日を楽に快適に過ごせるほうが良いと思うんですよね。
    なので紙パンツへの抵抗を無くして頂けるような声がけが出来るように自身でも使ってみて感じてみたいと思っています。
    使いくらべができると良いですよね。
    使った方の感想なども聞けると参考になりますね。
    2021/01/09
    この質問に回答する
  • この質問に回答する
  • アテントの薄型のリハビリパンツはかなり優秀なので、もっと進化した商品が
    できるといいですね 私もこの季節に咳が出る時や急激な寒さでトイレに間に合わない時もあるので、そんな時に気軽にはける物があるといいなと思います。
    2021/01/07
    この質問に回答する
投稿の報告
「けあのわ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる